イベント「音楽の祭日2016 in 宇部」にパイプオルガンレクチャーコンサートで参加します 

「音楽の祭日」は1982年にフランスで、夏至の日にみんなで音楽を楽しむ「音楽の祭典」として生まれました。「音楽はすべての人のもの」という趣旨に基づき、演奏者のジャンル、プロ・アマを問わず誰もが無料で音楽を楽しむライブコンサートです。

宇部市では、2014年より宇部市文化創造財団が主体となって始まりました。カトリック宇部教会は今回初めて参加いたします。どうぞお気軽にご来場ください。小さいお子様連れのかたは母子室もご案内できます。

わたしたちのパイプオルガンを紹介します♪

日時
2016年6月25日(土)14時~15時(開場13時30分)
※この日は、10時~13時ごろまで、教会で マリア・カフェ が開催されています。どなたでもおいでください。
場所
カトリック宇部教会主聖堂
内容
パイプオルガンについてのお話、演奏、見学等
曲目
「主よ、人の望みの喜びよ」J.S.バッハ ほか
お話と演奏
中村清子・原田理恵子(当教会オルガン奉仕者)
入場料
無料
お問い合わせ
カトリック宇部教会
※ 急に予定が変更になる場合もございますので、行事予定カレンダー もあわせてご利用下さい。
チラシ(PDF) は、宇部市文化創造財団 のサイトからダウンロードできます。

関連リンク