6月・7月の講座のご案内

キリスト教入門講座『みことばを通して、生きているキリストと出会う』

今年度は、マルコによる福音書をご一緒に読んでゆきたいと思います。分かち合いの時間もあります。受洗を考えている方、受洗したけれどもまだ勉強が足りないと感じておられる方、どうぞふるってご参加ください。

日時
2015年 6月12日(金)・19日(金)19:00~

※ 原則として毎月 第2・第4金曜日ですが、6月は第2・第3金曜日に変更となりました。
場所
カトリック宇部教会 信者会館
対象
キリスト教に関心のある方。洗礼は受けたけれど、もっとよくキリスト教を勉強したいという方。参加無料。
お問い合わせ
カトリック宇部教会
※ 7月第2金曜日の10日、第4金曜日の24日と続きます。時間・場所は同じです。
※ 急に予定が変更になる場合もございますので、参加の前に電話でご確認ください。行事予定カレンダー もあわせてご利用下さい。

講座『マザー・テレサの心をあなたに』

単行本『世界で一番たいせつなあなたへ~マザー・テレサからの贈り物』をテキス トとして、マザーの言葉を味わってゆきます。マザーの言葉の土台となる聖書の言葉やキリスト教信仰もご紹介してゆきますので、キリスト教入門にも役立つでしょう。どうぞ皆さまご参加ください。

日時
2015年 7月12日(日)14:00~16:00

※ 毎月 1回程度(不定期) 6月はお休みです。
場所
カトリック宇部教会 信者会館
対象
どなたでも大歓迎。信者・未信者を問いません。参加無料。
お問い合わせ
カトリック宇部教会
※ 単行本『世界で一番たいせつなあなたへ』をご持参ください。
※ 6月は、お休みです。
※ 急に予定が変更になる場合もございますので、行事予定カレンダー もあわせてご利用下さい。