熊本地震復興支援チャリティー 祈りと音楽のひととき 開催のご案内

「Ave Maria 音楽で捧げるロザリオの祈り」

熊本地震におきまして、亡くなられた方々の永遠の安息をお祈りいたしますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

カトリック宇部教会では、ゲストに、ヴァイオリンの八木資義さん(山口県交響楽団コンサートマスター・秋吉台国際芸術村村長)、サビエル高校合唱部(指揮:松原秀樹校長先生)の皆さんをお迎えし、当教会聖歌隊(聖歌奉仕者・オルガン奉仕者)とともに、被災地の皆様に心を寄せ、祈りの音楽をお届けするひとときを持ちたく、ご案内いたします。
ロザリオの祈りになぞらえて、アヴェマリアを中心に演奏いたします。

当日は、ロザリオ展示やミニバザー(トラピスチヌ焼菓子、軽食等)もございます。昨年ポルトガルから贈られた美しいファティマのマリア様とともに、被災地に心を寄せる、祈りと音楽のひとときを、多くの皆様とご一緒に過ごせればと願っております。

日時
2016年 5月29日(日)11:00~12:00

場所
カトリック宇部教会
曲目
「聖母への祈り」ボエルマン

「主の祈り」典礼聖歌

「アヴェマリア」グレゴリオ聖歌

「アヴェマリア」キャラハン

「アヴェマリア」グノー

「アヴェマリア」アルカデルト

「アヴェマリア」シューベルト

「アヴェマリア」マスカーニ

「しあわせなかたマリア」典礼聖歌

「あめのきさき」カトリック聖歌(会場の皆さんとご一緒に)

「主よ、人の望みの喜びよ」バッハ

ほか

お問い合わせ
カトリック宇部教会
※入場は無料ですが、熊本地震復興支援募金にご協力をお願いいたします。
チラシ PDF ダウンロード